

Tag:スポンサー広告 

あらら

もーいくつねーるとー


はいっ!

生きてました。
たまたまお友達のブログ見てて更新を思いつきまして(笑)

誰も見てないのはわかってるよ?!
けど、たまには呟いてみようかと!

さーて、近況ですが、学校の授業が始まったわけですよ!

初日からエスプレッソ入れられて、楽しい。。。(笑)


学校は
この辺でいいや。。。


ROなんですが、
なんやら、鯖統合なんですか?
名前にそこまで愛着ないですが、鯖には愛着あるから、寂しいですね。。。

さて、全く入ってないから、そのうち入らなければなーって思ってます!
とゆーことで、生存報告でした!
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:リアル  comment:2 

ROと珈琲

ちゃおちゃおちゃお!

最近またROに少しずつ入り始めてます。

仕事はやめちゃった!

なのに4月から学生に戻りますww


珈琲の勉強をしにね!カフェです!カッフェ!

んまぁリアルはこの辺で・・・

そうそう、最近手挽きミルとマキネッタ買ったんだ!(ぉぃ)

入れるのが楽しいんだけど・・・

手挽きは量多いと大変だと実感しました・・・

そんなこんなでROに。

...more

Tag:リアル  comment:2 

無性に

ROがしたい!

遊びたい!給料日になったら課金しようかな?
そして、このブラック会社辞めたい!
今はどこもそーだと言われてるけど。。。
体がもたないやー!

そして、精神的疲労も。。。もうしばらく自転車の旅とかに出たいよ!

仕事辞めて1,2週間友達捕まえてやってみようかな?
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:リアル  comment:1 

決まった

最近ラグナはいれてません。。。2ヶ月前まで沢山やってたのに。

というのも、仕事が変わったのが大きな理由でした!

そして、専門学校を受験して、うかりましたー!
来年度からまた学生です(笑)

ので、また忙しくなるかなー?

また、inしたら遊んで下さいね!
テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:リアル  comment:2 

メカ

見ている方は居るかわかりませんが、ちゃお

さすがに金策をしないとすっからかんになってきました。


何のために作ったかわからなかった、メカさんが行動的になる季節のようです

そんなで、メカには大人気の狩り場ニブル村に行ってみました


ステと装備は時間ある時に載せます

一応ざっくりと装備は

赤マーチン
地デリ
悪魔ゲイン達人
ウアーSBPセットです。

スキルはAR、MP、WP、OTMです。
ラウドは忘れてました

狩り方が恐らく慣れてないからでしょうが、30分で400k行かないです
人も多かったからかな?

そんなで楽しい狩り場が見つかりました

パッシブも楽しいけど、爽快感がうちは欲しいみたいですw

次は画像あげれますように…

Tag:狩り  comment:0 

プロフィール

ゆきな

Author:ゆきな
loki鯖で活動してます。

狩場をふらふらしてます。
でも、ゆったり。
現在
影葱さんに心を奪われてます!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた~
お約束~
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
